2013年09月19日

「怪盗グルーのミニオン危機一発」少女時代 テヨン&ソヒョン、秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

 「怪盗グルーのミニオン危機一発」少女時代 テヨン&ソヒョン、秋夕の挨拶を伝える(動画あり)
ガールズグループ少女時代のメンバーであるテヨンとソヒョンが秋夕(チュソク:韓国のお盆に当たる祭日)の挨拶を伝えた。

テヨンとソヒョンはアニメーション映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」で、それぞれ彼氏ができたマーゴ役と家族の恋愛に興味を持っているイディス役を演じ、声の演技を披露した。

二人は17日、「怪盗グルーのミニオン危機一発」の輸入・配給会社であるUPI Koreaを通じて秋夕の挨拶を行った。

テヨンとソヒョンは「楽しいお盆休みを送りながら、家族や友人、恋人と一緒に『怪盗グルーのミニオン危機一発』をたくさん見に来てください」と愛嬌いっぱいの挨拶を行った。

これと共に秋夕に向けた特別ポスター2種類も公開され、特に「ソンピョン(秋夕に食べるお餅)ミニオン」ポスターには大きな満月を背景に片手にソンピョンを持ってイーブルミニオンをからかっているミニオンのやんちゃな姿が描かれており、観客の心を捕らえている。

少女時代のテヨンとソヒョンが吹き替えを担当した「怪盗グルーのミニオン危機一発」は、月を盗んだスーパー悪党からマイホームパパになったグルーが世界を支配しようとする悪人たちに立ち向かうストーリーを描いた作品だ。



同じカテゴリー(韓国の芸能ニュース)の記事

Posted by JOA Language school福岡市英語韓国語教室50分500円 at 12:59│Comments(1)韓国の芸能ニュース
この記事へのコメント
テヨンかわいいですね♪
神です(๑≧౪≦)
Posted by えむずくりーんえむずくりーん at 2013年09月19日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。