2014年06月03日

KARA、日本ファンミで「みなさんの前にいる私たちを信じて下さい」

KARA、日本ファンミで「みなさんの前にいる私たちを信じて下さい」

KARAが約1 5000人の日本のファンの前で、新しい覚悟を語った。

KARAは1日、東京・日本武道館で「KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us!KAMILIA ADVENTURE~」を開催し、日本のファンに会った。

昨年11月のアリーナツアー以後、6カ月ぶりに日本での公式活動を再開したKARAのファンミーティングには、約15000人のファンが集まり、KARAの健在をアピールした。

久しぶりに日本のファンと会ったKARAのリーダーギュリは「こんにちは。おひさしぶりですね。去年のコンサートが終わって、正式なステージでお会いするのは半年ぶりですね。コンサートを終えて色々ありましたが、みなさんに何かを伝えたいと思っても、みなさんの顔を見て、直接お伝えする方がいいと思いました。私たちの大事な人たちに辛いことばかりお伝えすることになって、心が痛くなりました。みなさんにお願いしたいことがあります。“みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”」と真摯に話してファンの拍手を浴びた。

KARAはこの日、ファンと一緒に多様なイベントを行って楽しい時間を過ごした。メンバーはそれぞれ魅力を発散できるソロステージも準備してファンの声援に応えた。

ハラは「共に手を握って歩いていくKARAとカKAMELIA(KARAの公式ファンクラブ)になれたらと思います。ありがとう。愛してます」と、ファンに感謝のあいさつを伝えた。

一方KARAは8月に新曲をリリースする予定だ



同じカテゴリー(韓国の芸能ニュース)の記事

Posted by JOA Language school福岡市英語韓国語教室50分500円 at 22:11│Comments(0)韓国の芸能ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。